あなたのワークスタイルに合わせてコッソリ出来る6つの副業

fukugyo
本業もあってそこからの収入もあるけれど、できればもうちょっと稼ぎたい・・・なんて思っていませんか?自分のためにも、家族のためにも、もうちょっと収入があったらいいなと思っている人は多いと思います。

副業OKの会社も増えていますが、未だに副業禁止の会社も多いですね。これ以上働けないと思ってしまいますが、副業という言葉が存在するのですから、コッソリやっている人も多いのです。

本業に支障りがない程度に何とかコッソリと稼ぎたいですよね。副業に適している仕事とはどのようなものがあるのか、お伝えします。


あなたのワークスタイルに合わせてコッソリ出来る6つの副業

 

その1、ブログで稼ぐ方法


よく副業で「ブログで稼いだ!」なんて話を聞きませんか?ブログなんかでどうやって稼ぐのか・・・不思議ですよね。これは、自分のブログ内に広告を貼って、そこからの広告収入で稼ぐということなのです。

アフィリエイトとも呼ばれます。ただ単に広告を貼ればいいというわけではありません。そこには人それぞれに工夫があるわけです。

例えば、料理が得意な人ならば料理ブログを開設し、その中に料理関係の広告を貼ります。料理に実際に使用した物の広告などを貼ればより効果的!というわけです。センスが問われます。
 

その2、アンケートに答えてみよう


サイト上でアンケートに答え、ポイントを貰い、貯まったポイントを現金・商品券などに換えるという方法で稼ぎます。パソコンやスマホなどで簡単に無料登録できるアンケートサイトがあります。

本当にたくさんのアンケートサイトがありますので、その中から自分に合ったアンケートサイトを見つけるとポイントが貯まりやすくなります。貯まったポイントを何に換えるかは、サイトによって違いますので確認をして登録してください。

どちらかというと、コツコツ派の人に向いた副業といえます。簡単なアンケートはポイント数が少ないですが、回答数が多い、または記述式のアンケートなど答えるのがちょっと大変なアンケートはポイントが高くなります。
 

その3、ポイントサイトでどう稼ぐ?


アンケートサイトと似たような副業になりますが、ショッピングや口座開設、サイトへの登録などでポイントを稼ぎ、そのポイントを貯めて現金化・商品券化などにする形となります。

アンケートサイト同様、ポイントを何に換えるのかは、サイトによりけりなので確認して登録してくださいね。

多く稼ぐには、多数のポイントサイトに登録するよりも少なくても使用頻度が高いポイントサイトのみに絞り込み、登録することをお勧めします。使用頻度が高いとポイントも貯まりやすくなります。やり方次第では、より多くのポイントを稼げますよ。
 

副業4、FXに対する心得


FXとは、投資のことです。ちょっと敷居の高そうな名称ですよね。副業と捉えるか・・・ギャンブルと捉えるか・・・難しいところです。

FXという文字はよく見ますので、何となく簡単そうに思えますが、運も左右しますし、確実に稼げるとは言い難く、正直「副業としてお勧めします!」とは大きな声では言えません。

ただ、自分の資金の把握をしっかりした上で、損をすることも覚悟できるのならば、空いた時間にできるので副業として成り立つといえます。
 

副業5、日払いバイトはキツいのか?


土日祝日など、本業が休みの日などにバイトを入れることも可能な、日程の調節がきく副業です。深夜など空いた時間にも働くことができます

日給がいい仕事でしたら高収入が望めますし、その名の通り、日払いなのでその日のうちにお金がもらえるのも嬉しいところです。

日払いというと肉体労働をイメージしがちですが、データ入力等の仕事もありますよ。また、深夜の仕事なども多種類ありますので、自分に合った仕事が選べます。
 

副業6、テレフォンアポインターは割り切りが大事


テレフォンアポインターは拘束時間が短いので、副業には好条件です。しかも、研修期間がありますので、未経験でも安心して働けますよ。平均時給が1000円前後と高めなので、高給な副業といえます。

ただ、デメリットとしては、電話をかける相手の対応。テレフォンアポインターの宿命といえば宿命なのですが、約束をしている相手にかけるわけではないので、露骨に嫌がられることが多いといえます。

嫌がられるのは当たり前と割り切って仕事をできる人、また精神的に強い人には向いている副業といえます。
 

まとめ


コッソリと副業をするためにも、バレないように気をつけてくださいね。稼ぎすぎると納税のときに発覚してしまうというケースもあります。

また、うっかり同僚や近親者に話すことでバレることもあるんですよ。とりあえず、初心者にはパソコンやスマホで出来る、副業から始めてみてはどうでしょうか?

あなたのワークスタイルに合わせてコッソリ出来る6つの副業

副業1、ブログで稼ぐ方法
副業2、アンケートに答える
副業3、ポイントサイトで稼ぐ
副業4、FXで稼ぐ心得
副業5、日払いバイトで稼ぐ
副業6、テレフォンアポインターをする


免責事項

Copyright (C) 2017 the-slowlife.net All Rights Reserved.